こちらでは料金の設定と、納品までにいただく作業時間についてご案内いたしております。



料金と作業日数

 起こし方   料金 
−−− −−−  30分   60分   90分   120分 
 逐語起こし   210円/1分   6,300円   12,600円   18,900円   25,200円 
 ケバ取り型   210円/1分   6,300円   12,600円   18,900円   25,200円 
 標準(整文)型   220円/1分   6,600円   13,200円   19,800円   26,400円 
 要約   300円/1分   9,000円   18,000円   27,000円   36,000円 
作業に要する日数  −−−   中3日 中4日 中5日 中6日

◆ 上記価格は総額表示となっております。
◆ 料金は分計算といたします。
   録音中、1分以上の無音部分についてはカウントいたしません。
◆ 作業日数は音源の到着日・納品日を除いた日数となります。
◆ 日曜日は作業日数に含みません。



 納品形態別の別途料金 

納品形態
メール   無料  
FD    50円/枚
CD-R   100円/枚
CD-RW   150円/枚
印刷    10円/枚

◆ メール納品以外は、お手元に届くまでに作業日数に一日加えさせていただいております。


 お支払いについて 

◆ 納品後、お客様から確認をいただいた後に、テープやお借りした資料等と一緒に
   請求書を送らせていただきます。
   2週間以内に指定口座へのお振り込みをお願いいたします。
   (ご指定の支払日がある場合はお知らせください。)
◆ 振り込み用紙をもって、領収書に代えさせていただきます。
◆ 大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
   ご了承ください。



 セキュリティー対策について 

◆ お客様からお預かりしました音源の内容については、守秘義務を厳守いたします。
◆ お預かりした音源は、万一のトラブルに備えコピー・ダビングをいたしますが、
   納品後速やかに消去いたします。
◆ 校正出力紙はクロスシュレッダーにて処理し、PC内のファイルは納品後速やかに抹消いたします。
◆ Norton Internet Securityで常に最新バージョンにアップグレードしております。
 


 その他詳細とお願いについて 


◆ 音源はできるだけダビング・コピーしたものをお送りください。
   また、資料・レジュメ、出席者一覧等ございましたら、お貸しいただければ幸いです。
◆ 録音状態が著しく悪いものにつきましては、試聴させていただいたのちに
   お断りさせていただくこともあります。ご了承ください。
◆ 音源中にどうしても聞き取りのできない箇所があった場合、●で表記させていただき、
   不確定部分についてはカタカナで下線を引き、タイムコードを入力いたします。
  

音声ファイルをご希望のお客様へ
当店では、初めてのお客様からの音声ファイルでのご依頼はお受けしておりません。
大変失礼ではございますが、初めてご依頼くださるお客様はテープもしくはCD・CD−Rを
お送りくださいますようお願いいたします。(郵便局のレターパックが便利です。)
二回目以降のご依頼につきましては、当店より音声ファイルの送信方法をご案内させていただきます。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。


ご意見やご要望などがございましたら、遠慮なくお申しつけくださいませ。


 
inserted by FC2 system